不動産賃貸の裏側教えます

かなりブラックな賃貸業界で約10年 不動産賃貸業界の裏側を包み隠さず全てお教えします

『契約不可能な賃貸物件は…ない』

題名が僕らの会社のモットーでした。笑

無職でも

風俗嬢でも

生活保護でも

ホームレスでも

ホストでも

夜逃げ中でも

愛人宅でも

デリヘルでも

身分証なしでも

所持金0円でも

 

どんな手を使ってでも、入居審査を通してました。

うわさを聞きつけて、毎日携帯が鳴ります。

紹介だけで食っていけます。

入居後のトラブル、半端ないです。

 

そんなアウトローな不動産屋で学んだのは、賃貸の世界の話はもちろんですが色々な世界で生きる人たちの人生やいろんな業界の裏側、様々なことを経験しました。

 

これから賃貸物件を借りようとしている人たちや、不動産屋さんの裏側を知りたい人に見てもらいたくブログを開設しました。

 

毎日更新できればと思います。

載せてほしい内容があれば、コメント下さい。

 

宜しくお願い致します。